かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

外壁は張れるところまで進めています。

外壁は張れるところまで進めています。
浦添市宮城 O様邸
5月12日 の現場日記

O様、んこんにちは☺️
いい天気でしたね。
今日はたまたまのタイミングで一気に現場に集合していますが、
屋根工事の最終工程、換気と屋根ビスの仕上げができたので屋根工事は完了しました。
外壁は張れるところまで進めています。

外壁は張れるところまで進めています。
残りは玄関ドアが付いてからになります。
外壁は張れるところまで進めています。

内部大工の方は、ドア枠材を取付けできたので一部が終了です。こちらも玄関ドアが付いた後にボード仕上げをしていきます。



外壁は張れるところまで進めています。
明日は水道屋さんが内部の工事で入るので、クロスは(金)からスタートになりますよ。
●ゴミの回収と仮設トイレ汲み取りを来週で手配中です。
週末の打合せ確認も宜しくお願いいたします🙇

まっち~でした~





みらいホーム・ホームページおすすめリンク集

・ 無料資料請求 ⇒ こちら

・オンライン(WEB)無料相談会!⇒ こちら

・個別無料見学会開催中⇒ こちら

・個別無料相談会のお知らせ!⇒ こちら

・お客様の声⇒ こちら

・お客様の声(インタビュー動画)⇒ こちら

・施工実績⇒ こちら

・VR住宅展示場一覧⇒ こちら

・みらいホーム住宅標準価格⇒ こちら

・家づくりの流れ⇒ こちら

・ZEH(ゼロ・エネルギー・ハウス)⇒ こちら

・すまいのリンク集(住宅関連)⇒ こちら

同じカテゴリー(木造平屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム