かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪

南城市に3LDKのおウチが完成しましたよニコニコ
ご実家近くに建築し、お父様もお母様も安心ですね音符オレンジ
南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪
南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪
花ブロックがかわいいですねキラキラ 

では行ってみましょう~キョロキョロ
南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪

南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪
玄関奥はベビーカーも楽々収納できるスペースがあり便利ですね音符オレンジ

おじゃましま~す♪赤
南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪

玄関入ってすぐにかわいい花柄のクローゼットを発見びっくり
奥様のイメージにぴったりですハートびっくり
南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪

帰ってきたらまっすぐ、手洗いですねニコニコ
南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪
そして、そのまま
お風呂ハート
ゆったり湯舟につかり、一日の疲れを癒してください花
南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪

さっぱりしたら。
リビングへGo~音符オレンジ
南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪

南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪
キラキラ ス・テ・キ
南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪
広々リビングですね
親戚みんな集まっても大丈夫キラキラ 

南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪
毎日の食事作りも楽しいねハート

南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪
それじゃ2階へ行ってみましょうおすまし
南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪

南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪

子供部屋ですね、今はまだ幼いのでこのお部屋を使うのはまだ先かなはてな
南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪

南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪
この小さな扉は、小屋裏スペースに繋がり、ちょっとした荷物なんかを収納できますよニコニコ

T様竣工おめでとうございます音符オレンジ
新居での生活が始まりましたねニコニコ
充実した日々を過ごされていると思います。
これから先長い付き合いになりますので、引き続き宜しくお願い致します。

南城市に3LDKのおウチが完成しましたよ♪

みらいMやし

VR展示場↓↓
ここクリック

LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら



同じカテゴリー(木造2階建て)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム