かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

屋根裏収納、見せて下さいっ!


2020.07.12
沖縄市の木造新築現場~那覇市古波蔵のモデルハウス



はいさい。。。

本日は、建築相談中のお客様からの

『屋根裏収納を実際に見てみたい!』

との、ご要望を叶えるために、現地見学に。。。(*^^)v


先ずは、、


屋根裏収納、見せて下さいっ!

落ち着いたオシャレなミンサー柄がお出迎えしてくれる新築現場に・・・
(↑ クリックしてね。。)


屋根裏収納、見せて下さいっ!

暑さも忘れるほどの、爽やかな風が吹き込む現場、、、ぶーん

屋根裏収納、見せて下さいっ!

では、さっそく、、 おじゃましまぁーーーす!!あしあと黒

って、玄関で言うやつ!(笑)



屋根裏収納、見せて下さいっ!

おぉ~♪

屋根裏収納、見せて下さいっ!

窓も電気も、コンセントもあるっ!

絶対に便利ですよね・・・。 (^_-)-☆ 

お客様も納得の屋根裏収納でしたぁ。。。
😀


************************


次にぃーーーー、、


屋根裏収納、見せて下さいっ!

来ました。。

那覇市古波蔵にある、みらいホーム自慢のモデルハウス!

『みらい建売』
(↑ クリックしてね。。)


こちらにもあります、屋根裏収納。。

あるんです、屋根裏しゅう・・・

あるんで・・・


・・・


写真撮り忘れって、よくありますよね!(笑)
パー



屋根裏収納、見せて下さいっ!

しかしっ!

お客様は実際に見て、触れて、体感する見学が出来て、大満足!! (*^^)v



ではまたっ!


以上、みらいホーム

不動産部担当、水谷でした。。



屋根裏収納、見せて下さいっ!
住まいに関するお金💰の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら


屋根裏収納、見せて下さいっ!



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。



みらいホーム不動産部のHPを開設!
『沖縄不動産売却ラボ』

(↑ クリックしてね。。)






同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム