かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

初!!木造3階建て マイホーム完成‼ テクノストラクチャー

2019.7月
木造で初の3階建てのマイホームが完成しました‼

初!!木造3階建て マイホーム完成‼   テクノストラクチャー

初!!木造3階建て マイホーム完成‼   テクノストラクチャー
玄関ドア・街灯・アーチが、かわいすぎです(≧▽≦)
外観から一目ぼれしちゃうお家ですね~♥


中へ入ると、1階には洗面・脱衣・浴室があります。↓
初!!木造3階建て マイホーム完成‼   テクノストラクチャー
勝手口があるので、洗濯後はすぐ外へ干せるので便利ですね。

初!!木造3階建て マイホーム完成‼   テクノストラクチャー
浴室。


初!!木造3階建て マイホーム完成‼   テクノストラクチャー
階段を上がると・・・
初!!木造3階建て マイホーム完成‼   テクノストラクチャー
2階のキッチン&リビングです。ひろ~い(^O^)/‼

初!!木造3階建て マイホーム完成‼   テクノストラクチャー
L型のキッチンはスペースを有効に活用できて、リビングを広くとることができますね。キッチン収納も大容量で快適です。

初!!木造3階建て マイホーム完成‼   テクノストラクチャー
キッチンの対面(リビング)には大きな窓が・・・。カウンターもついてステキなくつろぎの場所になりそうですね。

初!!木造3階建て マイホーム完成‼   テクノストラクチャー
キッチン隣の寝室です。クローゼットも広めで沢山収納できそうですね。

初!!木造3階建て マイホーム完成‼   テクノストラクチャー
3階です。窓からの光が明るいですね~。きっと外の眺めもいいでしょうね~(*^^*)

初!!木造3階建て マイホーム完成‼   テクノストラクチャー
完成後は見れませんが、ステキな屋根です。

初!!木造3階建て マイホーム完成‼   テクノストラクチャー

その屋根の上には、太陽光も載せています。たくさん発電して、しっかり家計を助けてくれそうですね。

初!!木造3階建て マイホーム完成‼   テクノストラクチャー

物干しと、街灯も、なんてかわいらしいんでしょう(≧▽≦)♥
洗濯物干すたびにウキウキしそうですね(^^♪

初!!木造3階建て マイホーム完成‼   テクノストラクチャー


南風原町T様邸の完成です☆素敵な出会いに感謝。
新しい“テクノストラクチャー”という工法を取り入れた、台風・地震にも強い、木造なのに3階建ての家が実現しました。
沢山の工事関係者の皆さんのおかげで、怪我や事故もなく安全に進めていただくことができ、感謝です。
また工事期間中は、周りの皆様のご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

完成後も、T様ご家族とみらいホームとのお付き合いは続きます。
日々の生活で感じたことや不便なことがあればお声掛け下さい。

引き続き みらいホーム&あすなろ会を よろしくお願い致します。

~みらいホーム☆リサでした☆~




同じカテゴリー(■完成事例集)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム