かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

マイホーム完成おめでとうございます♪ 南城市佐敷U様邸 新築木造平屋建て

南城市佐敷

木造住宅


リビング

リビング


水回り

キッチン


ユニットバス


洗面化粧台


トイレ




玄関アーチ


外構


お引渡し

マイホーム完成おめでとうございます♪ 南城市佐敷U様邸 新築木造平屋建て

マイホーム完成おめでとうございます♪ 南城市佐敷U様邸 新築木造平屋建て


サクラ今日は特別な日の~まんじゅう

昨年9月に地鎮祭を行ってから、今日まで約6か月。

くすだま無事にU様のマイホームの完成となりましたキラキラ キラキラ 

着工前からの一週間に1回の打合せ、お仕事と子育ての間に家づくり。

大変なことも色々あったと思います。

お引渡し式でのご家族で喜んでいる姿や

ご挨拶の時の安心したような表情を見て

私も感動がじわじわ膨らんできましたよ。

一緒に家造りができて本当に良かったです。

U様、ご家族の皆さま、」ありがとうございました。

家造りは外構工事がまだ残っておりますが、

これからは、ニコニコビッグスマイルファミリーニコニコとして

みらいホームスタッフとお付き合いをよろしくお願いします。

ハートU様ファミリーのご多幸をお祈り申し上げますハート


      南城市佐敷U様邸   マイホーム完成おめでとうございます♪ 南城市佐敷U様邸 新築木造平屋建て
現場管理部☆まっちーより(*^^)v 



↓南城市佐敷 U様邸 のブログ一覧が見れます
こちらから





★笑顔の「定期訪問ブログ」は
こちら

★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら



同じカテゴリー(■完成事例集)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム