かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

マイホーム完成♪ 名護市大北 S様邸 木造二階建て

名護市大北 S様邸

完成


木造住宅①


木造住宅 クローゼット


木造住宅 階段


木造住宅 リビング


木造住宅 洋室


水まわり

木造住宅 キッチン


木造住宅 沖縄


木造住宅 ユニットバス


引き渡し式

マイホーム完成♪ 名護市大北 S様邸 木造二階建て

新築完成




おめでとうございます♪

S様ご家族の嬉しそうな笑顔(#^^#)♪ニコニコベー

1月吉日。めでたく、S様の理想のお家の完成となりました~♪くすだまキラキラ くすだま

家づくりに携わった多くのスタッフ・職人さん、

安全に工事を進めていただき、ありがとうございました。

S様、地鎮祭・上棟式では、真心で私たちをおもてなししていただいたり、

笑顔と元気でわたしたちにパワーを与えてくれましたね。

ありがとうございましたサクラサクラ


4か月の工事期間は長いようであっという間でしたね。

小さかったHちゃんも、とっても愛嬌たっぷりで、

元気なおてんば娘ちゃんハートになりました(笑)

これからは、みらいホームファミリーとして、一緒に楽しんでいきましょうね音符オレンジ音符オレンジ




      名護市大北S様邸
      現場管理部☆まっちーより(*^^)v




↓名護市大北 S様邸 のブログ一覧が見れます
こちらから





 ◆お引渡し後も施主様ともっと楽しむ☆定期訪問ブログ☆も見てね~
    ↓   ↓
  http://teiki.ti-da.net/


 ◆みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記☆も見てね~
    ↓   ↓
  http://miraimegami.ti-da.net/

   



同じカテゴリー(■完成事例集)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム