いよいよ、売電っ!(*^^)v

スマイル君

2020年07月11日 09:05


2020.07.10
豊見城の木造新築住宅にて



はいさい。。

お引き渡し後の、A様宅に男達の姿が・・・




あやしい・・・


そして、、  




屋根裏に集まりだす男達。。

秘密会議の内容は・・・


と、突然、1人の男が立ち上がりっ!! (>_<)



もしもーーーし??


なんでやねん!(笑)


・・・



売電のための設定ですね。。 (/・ω・)/




売電の申請&許可、開始までには時間がかかるそうで、、、

本日、待ちに待った、、、

売電開始っ!

太陽光で発電した電気を使い、余った分は売る!!

エコですね。。。


これからのお家は、『地球にも家計にも優しいお家』じゃなきゃですね!


ではまたっ!




以上、みらいホーム

現場からは、上江洲のアニキ!
リポーターは不動産部、水谷でした。。



住まいに関するお金の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら






みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。





スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。



みらいホーム不動産部のHPを開設!
『沖縄不動産売却ラボ』

(↑ クリックしてね。。)

関連記事