『鯖』・・・読めますか?

スマイル君

2020年06月16日 18:18



2020.06.16
宜野座のリフォーム現場にて


はいさい。。


宜野座のリフォーム現場。。




手作り『ガレージ』




クーラーもバッチリ!




工具置き場も、かっこいい感じっ!




現場を守るのは、うりぼーと格闘したと噂のK先輩・・・

と、この日、助っ人に来たのは、、、




まっちー


んっ?

・・・

さんじゅぅ・・・


ところで、皆さん。。。

タイトルの漢字は読めましたか・・・?

はい。。。

〇〇よみましたね・・・(笑)



ではまたっ!



以上、みらいホーム

現場からは、現場管理の金村先輩とまっちー(町田さん)!
リポーターは不動産部、水谷でした!




住まいに関するお金の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら






みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。





スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。



みらいホーム不動産部のHPを開設!
『沖縄不動産売却ラボ』

(↑ クリックしてね。。)

関連記事