わったぁ~自慢のっ!(笑)

スマイル君

2020年06月12日 09:30

2020.06.12
南風原の木造新築現場にて


はいさい。。



現場では引続き、外壁の塗装が・・・



行われていますよ!

基礎も塗装していますね。。。
(↑ クリックしてね。。)



一方、室内では、、、




おやっ??

クロス職人の、新垣さんじゃないですかー!?


新垣さーーーんっ!




あいーーーーーんっ!(笑)


さすが、昭和・・・   いやっ!

さすが、芸人・・・


ちがうかっ!(笑)

わったぁ~自慢のクロス職人!
『秋ドレープ』の新垣さんっ。。。


いつも感謝っ!


ではまたっ!


以上、みらいホーム

現場からは、上江洲のアニキ!
リポーターは不動産部、水谷でした。。。





住まいに関するお金の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら






みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。





スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。



みらいホーム不動産部のHPを開設!
『沖縄不動産売却ラボ』

(↑ クリックしてね。。)


関連記事