のぼりを揚げるにじゃぁ~♪

スマイル君

2020年06月03日 19:30


2020.06.03
現場いっぱい


はいさい。

本日は、これから始まる現場をまわって、『のぼり』をたてましたよ!




なんのため??




宣伝??

まぁ、宣伝効果もあるだろうけど・・・




一番は『近隣へのお知らせ』ですね・・・

もし何か現場で気になることがあったら、どこへ連絡したらいいの??

(例えば、大雨で敷地の土が流れ出してるとか・・・)





のぼりがあると安心ですね!

それでは、みなさん、合言葉はぁ~

『あ、そうだ!相談してみよぉ~♪』


みらいホームにっ!


・・・


宣伝かっ!?(笑)



以上、みらいホーム不動産部

水谷でしたっ!






住まいに関するお金の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら






みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。





スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。




関連記事