キッズ興奮、間違いなっしー。

スマイル君

2020年05月23日 18:55



2020.05.23
沖縄市の木造新築現場にて



はいさい。

現場では、キッズ喜ぶ間違いなっしー。(まっちー)

が、完成っ!



何が??




んっ?

脚立??  はしご・・・?




どっかーーーーんっ!

天井から、階段が飛び出してきたぁ~♪


こんなサプライズ絶対に、キッズ大興奮っ、間違いなっしー。

と、現場管理のまっちーは言う。。。

(わかりにくいダジャレ・・・)

(笑)

キッズの喜ぶ顔が早く見たい。。
(↑ クリックしてね。。)


それじゃ~

いよいよ、夢の階段の先へ・・・




うわぁーーーー






どーーーーーーーーーんっ!

まっちーの通せんぼっ。(笑)


『お楽しみは取っときなさいっ!』

と、怒られた僕なのでした・・・(笑)


まっちーの現場はワクワクがいっぱいだなぁ~
(↑ クリックしてね。。)

以上、みらいホーム

現場管理は、まっちー(町田さん)っ!
リポーターは不動産部、水谷でしたっ。。。




住まいに関するお金の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら






みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。





スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。




関連記事