びびびびぃーーー。

スマイル君

2020年05月20日 12:25


2020.05.20
南風原の木造新築現場にて



映画:『宇宙からの侵略っ!?』

ノーカット版でお楽しみ下さい・・・


::::::::::::::::::::::::::::::::

危ないっ!


みんな、避けるんだぁーーーー





突然、現れた何者かが、緑色に輝くレーザー光線で攻撃してきたっ!!




びびびびぃーーー。




うわぁーーー、やられたぁ・・・


はいっ。


大工さんでした・・・(笑)


実はこの『緑色のレーザー光線』で水平方向を正確に出すことが出来ます。

そして大工さんが取りかかっている作業は・・・

『夢へと続く階段・・・』



(笑)





1ミリのズレも許さない作業。。。

いつも優しい大工さんですが、真剣な眼差しもステキっす・・・。



今日は声をかけるのは遠慮して、、、

ここまでっ!





以上、みらいホーム

現場からは、上江洲のアニキ!
リポーターは不動産部、水谷でしたっ。。。




住まいに関するお金の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら






みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。





スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。




関連記事