どこまで見るのぉーーー?

スマイル君

2020年05月14日 20:58

2020.05.14
南風原の木造新築現場にて。


はいさい。

とうとう来てしまいました、この日が・・・。


THE 『ボード検査』

(映画のタイトルみたい・・・(笑))





始まりました!

チェックの内容は

①ボードビスの位置

②ビスの間隔


などなど。。。

あっ、ビスとは、ボードを固定するための釘ですね。。




出ましたっ、秘密道具のぉ~♪

T、T、てぃ、てぃてぃっTTTTTT。(笑)




ベランダまでチェックが・・・





どんだけ見るのぉーーーーーーっ!


・・・(笑)


はいっ。。

この厳しい検査を乗り越えるからこその、、、

『いい家づくり』

なんですよねっ!


そして、今回も現場担当の上江洲のアニキから嬉しいお知らせがっ!

『検査合格』


いよいよ、お次は『クロス貼り』ですね!

では、続きは次回・・・・



以上、みらいホーム

現場担当は、上江洲のアニキっ!
リポーターは不動産部、水谷でしたっ。





住まいに関するお金の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら






みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。





スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。




関連記事