んーーー、モヤモヤするっ!(笑)

スマイル君

2020年04月27日 21:48


2020.04.27
豊見城、木造新築現場にて


はいさい。

本日の現場はモヤモヤしてます・・・。(笑)

なぜ??

それでは、ご覧をっ、、




大工さんが収納を作っています、、



あ、階段も、出来ていますね、、



わぁ、、
シンクも取付けされて、、



レンジフードまで、取付け完了っ!


・・・。

・・・


『全然、見えないじゃんっ!』
(笑)


完成が近づくにつれ、

『養生』というのが、多くなります。。。

養生とは、汚さない、キズつけない!
そのために、段ボールやベニアなどで、カバーするのです。。


んーーーーー。

わかるけど、みなさんに、お届け出来ないぞっ!?(笑)

ま、作業上、仕方ないのですっ!

養生から解き放たれた時っ!

その時の投稿を、乞うご期待っ!(笑)


以上、みらいホーム
現場は、上江洲のアニキ。
リポーターは不動産部、水谷でしたっ!


ちょこっと情報はこちら↓

①モデルハウス販売中っ!







※資金計画勉強会も、随時募集中。。


②みらいホームの考えるエコ。。






(現場でも、職人さんの協力のもと、仕分けしてます。




関連記事