キッズの元気パワーに敗れるスタッフ(笑)

スマイル君

2020年04月26日 16:27



2020.04.26
沖縄市の木造建築現場にて


はいさい。


スタッフまっちー(町田さん)が管理する現場では、久しぶりのお施主様との現場打合せが、、、

(コロナの影響もあり、打合せも電話やSNS等を使うなど様々な工夫と対策の中、行っています。)


今日はご家族で参加のようで




キッズは覗きたくなるよね~





いやいや、大人だってはしゃぐよねぇ~(笑)

ママとパパの後ろを追っかけたり、走り回ったり、飛んでみたりと・・・(笑)




あっ、わかるよ、その道具!!


磁石になっていて、釘や鉄くずを拾う道具だよね!

楽しいよねぇ~


と、打合せを終えたまっちー(町田さん)が一言・・・


キッズの元気パワーに敗れた・・・

(笑)


まだまだ若いぞ、負けるな、まっちー!


打合せの内容よりも、キッズパワーに癒やされた、僕なのでした!!


では!


みらいホーム
現場管理はスタッフ町田さん
リポーターは不動産部、水谷でした!



住まいに関するお金の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら






みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。





スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。




関連記事