3年目定期訪問㏌豊崎 K様邸(2019-61)

スマイル君

2019年11月30日 12:35

2019/11/30


本日は、お引渡しから3年目のK様邸へお伺いしましたよ♪
奥様と外回りの点検項目を一緒に確認し、
室内では気になるところを聞くと、キッチンの水圧が弱いとの事でしたので、調整する方法をお伝えしました!




台風被害もなく、問題ありませんとの事(^^)


帰りには美味しいパンも頂き、ありがとうございました。

また来年お伺いしますね♡

みらいM





みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら





LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。





スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら



関連記事