太陽光の下側は・・・?

スマイル君

2019年11月07日 12:10



2019.11.7
南城市でお手伝い


南城市で、建築部のお手伝い!
なんでもやりますよ!不動産部。(笑)


今回は『太陽光パネル』を張るための土台となるレール。
の前の、金具付け!(笑)



この金具を取付けたあとは、雨漏り防止のためにコーキングをします。これ大事!

また、この金具がズレるとレールも取付け出来ないので、ちょっとした技があるそうな・・・。


建築の事はまだまだ素人ですが、手伝い楽しぃ~!

次回は実際にレールや太陽光を付けてくぞ!!




と、ここで・・・



この職人さんは現場に入っている電気屋さん。
『哀愁漂う背中の秘密』は・・・・


気になる方はHPのゆんたく日記(Men`sのつぶやき)へGo!





みらいホーム不動産部 水谷でした。




〇小さいビッグスマイル




みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。



みらいホームのホームページは→ こちら





★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら





LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。





スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら





関連記事