マイホーム完成♪ 名護市大北 S様邸 木造二階建て

スマイル君

2018年01月22日 18:00

名護市大北 S様邸













水まわり







引き渡し式






おめでとうございます♪

S様ご家族の嬉しそうな笑顔(#^^#)♪

1月吉日。めでたく、S様の理想のお家の完成となりました~♪

家づくりに携わった多くのスタッフ・職人さん、

安全に工事を進めていただき、ありがとうございました。

S様、地鎮祭・上棟式では、真心で私たちをおもてなししていただいたり、

笑顔と元気でわたしたちにパワーを与えてくれましたね。

ありがとうございました。


4か月の工事期間は長いようであっという間でしたね。

小さかったHちゃんも、とっても愛嬌たっぷりで、

元気なおてんば娘ちゃんになりました(笑)

これからは、みらいホームファミリーとして、一緒に楽しんでいきましょうね




      名護市大北S様邸
      現場管理部☆まっちーより(*^^)v




↓名護市大北 S様邸 のブログ一覧が見れます
こちらから





 ◆お引渡し後も施主様ともっと楽しむ☆定期訪問ブログ☆も見てね~
    ↓   ↓
  http://teiki.ti-da.net/


 ◆みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記☆も見てね~
    ↓   ↓
  http://miraimegami.ti-da.net/

   



関連記事