かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

完成~新築木造住宅

豊見城市豊崎 K様邸

豊見城市豊崎


洋室

洋室①


洋室②


ユニットバス

ユニットバス


洗面室


トイレ

1Fトイレ


2Fトイレ


キッチン

キッチン


クローゼット


リビング

リビング



ポスト


スタンプコンクリート


沖縄 木造住宅


おめでとうございます。


完成しました。






K様 お蔭様で安全第一で工事は進み、K様邸完成いたしました今回家づくりのお手伝いができ
嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

K様ご家族との家づくりはいろいろな人達との繋がりが発見できた家づくりでした、
これからもお客様の輪がもっともっと広がることを願っています。


リボン
K様ご家族の新しい生活の始まりですが、

私どもとのお付き合いも、また新しいスタートです。
今後ともK様と共に喜びを分かち合い、末永くお付き合い出来る事を願っています。


    豊見城市豊崎 K様邸 〔住宅現場管理部〕よりおうち



豊見城市豊崎 K様邸 の一覧が見れます
こちら


同じカテゴリー(豊見城市豊崎 K様邸)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム