かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て

那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て

 こちらは 那覇市国場

 空にむかって「いい家」が

 建ちましたベー

 大きな収納、ピカピカな床、

 幸せ家族が暮らす家。

 ご案内します~リボン
那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て


 落ち着いた外壁、大きな屋根と小さな屋根。

 工夫いっぱいの室内へ入りま~す音符オレンジ

那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て
 室内に入ると、ピカピカの床です。
 ミラーコート施工されています。 廊下には収納もあり便利です音符オレンジ



那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て
 リビングルームです。
 窓からの差し込む光で明るいですねニコニコ
 カーテンも壁とよく合っています。 リビング横の大空間は・・・ 収納です!

那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て

 引き戸があって開閉すると
 
 お部屋のように使えますよつば

 用途はいろいろ

那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て

 キッチンは対面式になっていて、

 リビングルームが

 見渡せますよサクラ

 シンクも広く洗物もラクラク!

那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て

 洗面台は白く清潔感があり、機能的ですニコニコ トイレはコンパクトで収納も設置、室内とマッチして落ち着いた空間になっています。
 バスルームはひろびろ浴槽、ゆっくりのんびり浸かれます。
 癒しの空間ですねシーサーオス



那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て

 それでは2階にご案内・・・   っと、その前に!
 階段下の収納がベースペースの有効利用です!

            ☆☆ 2階へご案内~ ☆☆

那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て


那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て
 2階は洋室が2部屋あります。
 しっかりクローゼットが設置され、収納もばっちり!



那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て那覇市国場にマイホーム完成しましたよ^^新築木造二階建て
 こちらの洋室はシックなカーテンが個性的ですおすまし

 クローゼットも設置されています。窓を開ければ心地よい風が入りますよOK


          ☆☆ いい家が完成して ☆☆

 G様いい家完成まで、大変お世話になりました。

 安全第一をこころがけ、このようなすばらしい新居が完成することができました。

 本当にありがとうございます。


 今回、工事をするにあたって、大勢の職人の方たちと、 
 G様が喜んでいただけるいい家づくりのために取り組んでまいりました。

 G様ご家族は、これから新居での新しい生活ですが、

 私どもとのお付き合いも、また新しいスタートです。
 今後ともG様と共に喜びを分かち合い、末永くお付き合い出来る事を願っています。


       那覇市国場 G様邸  〔住宅現場管理部〕より




同じカテゴリー(■完成事例集)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム