かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。

バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。

 ここは 那覇市寄宮

 幸せ家族の「いい家」

 完成です!

 ひろびろ洗面室、収納、

 工夫いっぱいの家ですベー

 ご案内いたします~音符オレンジ
バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。
バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。
 1階リビングルームに入りますよ。

 広いですね~シーサーメス勝手口の明かりも入り、室内が明るいです。


バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。

 キッチンは白で統一され、清潔感があります。
 
 窓も多く、換気もばっちり! シンクも広いので洗物もラクラク!

バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。


 キッチン隣の勝手口は

 扉が引戸タイプで

 勝手口の先が駐車場になっています。

 引き戸なので開け閉め

 調整がラクラクです!


バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。
 1階トイレです。

 コンパクトで機能的です。

 収納棚もあり、

 便利ですよ~ニコニコ

 
バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。 バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。
 2階への階段下に収納もあります。

 スペースの有効利用工夫がありますねGOOD

バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。



   ☆☆ 2階をご案内 ☆☆


バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。
 2階洋室ですニコニコ窓から差し込む明かりが室内を照らします。

 収納もたっぷりありますので非常に重宝しますねサクラ



バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。
 2階のバルコニーはそよ風が心地よいです。

 どこからか、小鳥の鳴き声が聞こえてきそうですおすまし

バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。 バルコニーは色を変えてアクセントに!那覇市寄宮にオシャレな新築木造、完成しました。
 2階洗面所は白く綺麗な洗面台があります。 花の模様が可愛い~ベー
 バスルームはダークブラウンが高級感を演出。
 一日の疲れを癒す、安らぎの空間です。



  ☆☆☆ いい家が完成して ☆☆☆


  F様 工事期間中は、 大変お世話になりました。

  お蔭様で安全第一で工事は進み、すばらしい家が完成いたしました。


  今回、工事に関わって頂いた大勢の職人の方たちと、

  何度も打ち合わせをしながら、

  F様が喜んでいただけるいい家づくりに取り組んでまいりました。

  F様はこれから新居での新しい生活がスタートですが、

  私どもとのお付き合いも、またこれからが新しいスタートです。

  今後ともF様と共に喜びを分かち合い、末永くお付き合い宜しくお願いします。


    那覇市寄宮 F様邸 〔住宅現場管理部〕より



同じカテゴリー(■完成事例集)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム